広告・取材掲載

広告・取材掲載

SUPER BEAVER、新曲が『アサヒスーパードライ』と「THE FIRST TAKE」のコラボレーション企画WEB CMソングに決定

アーティスト

SPICE

SUPER BEAVER

SUPER BEAVER

SUPER BEAVERの新曲「東京」が、12月7日より開始となる『アサヒスーパードライ』と「THE FIRST TAKE」のコラボレーション企画のWEB CMソングに決定した。

こちらは既に発表されている2022年2月23日発売のSUPER BEAVERのメジャー再契約第2弾フルアルバム『東京』の表題曲として収録される楽曲となっているが、今回のCM限定で、男女混合4ピースバンド緑黄色社会のボーカル・長屋晴子をフィーチャリングに迎えスペシャルアレンジを披露している。なお、アルバムにはオリジナルバージョンが収録される。

詳細に関しては後日、SUPER BEAVERオフィシャルHPからのお知らせをチェックしてほしい。

また『アサヒスーパードライ 冬限定 スペシャルパッケージ ミュージックコラボデザイン缶』が全国で数量限定にて発売され、缶体裏面に「THE FIRST TAKE」のロゴデザインと二次元コードが記載されており、二次元コードを読み込むと“オリジナルコラボ動画”が視聴出来る。

アサヒスーパードライ 「“Tension”Release 渋谷龍太 × 長屋晴子 」篇

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman