広告・取材掲載

広告・取材掲載

蒼山幸子(ex.ねごと)1年10ヶ振りの有観客ライブが決定、昨年2月に中止となったアコースティックツアーの東京公演をリベンジ

アーティスト

蒼山幸子

蒼山幸子が、昨年2月に東京公演を残して中止となったアコースティックツアー、蒼山幸子 presents アコースティックナイト「土曜の宇宙」以来となる、蒼山幸子 presents acoustic live「見えないスーベニア」を、12月26日に、中止となった東京公演と同会場の、東京・晴れたら空に豆まいてにて開催することを発表した。

アコースティック編成とバンド編成それぞれで配信ライブを行ってきた蒼山だが、有観客でのライブ開催は実に1年10ヶ月振り。オーディエンスとの再会は、晴れたら空に豆まいてでのアコースティックライブで果たしたいという蒼山の強い想いから、今回の開催が実現した。ライブタイトル「見えないスーベニア」には、久し振りのライブで、想いを直接手渡して持ち帰ってもらいたいという意味が込められている。なお、現在オフィシャルモバイルサイトにて最速先行予約受付を行っている。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman