絢香、デビュー15周年記念ツアー「もっといい日に」東京公演をdTVにて独占生配信

アーティスト

絢香

dTVは、絢香のデビュー15周年となるアニバーサリーツアー「絢香 15th Anniversary Tour 2021 ~もっといい日に~」の11月23日東京公演の模様を独占生配信することが決定した。

2006年のメジャーデビュー楽曲「I believe」で瞬く間に人気を博し、老若男女問わず幅広い層からの支持を獲得しているシンガーソングライター絢香。自身の代表曲の一つでもある「三日月」をはじめ、国民的人気ドラマの主題歌として大きな反響を呼んだ「にじいろ」やCMソングとして起用され馴染み深い楽曲「みんな空の下」など数々のヒット曲を世に送り出し、心に響く歌詞と柔らかく優しい歌声で多くの人を魅了しつづけている。

今回生配信する本ライブツアーは、デビュー15周年を飾るアニバーサリーツアーで約2年半ぶりとなる観客入りのステージとなり、15年のヒットソングを紡ぐ全国19都市22公演での開催予定。政府・開催地域の行政のガイドラインを遵守し、会場の感染症拡大予防対策を最優先に努め、安心して来場できる環境づくりを徹底しての実施となるため、オンラインでも多くの人が楽しめるよう、11月23日東京・国立代々木競技場 第一体育館公演の模様をdTV独占にて生配信する。

なお、11月25日から12月1日まで見逃し配信も決定。期間内はいつでも何度でも視聴が可能となっている。

視聴チケットの販売は、11月9日正午から12月1日までとなり、dTV会員ではなくても購入/視聴が楽しめる。さらにdTV会員なら特別割引価格にて視聴チケットの購入が可能となっている。

関連タグ

オススメ