Snow Man、1stアルバム「Snow Mania S1」ジャケ写・収録内容を発表

アーティスト

Snow Man「Snow Mania S1」初回盤A

Snow Manが、9月29日にリリースする1stアルバム「Snow Mania S1」(スノーマニア エスワン)のジャケット写真と収録内容を発表した。

初回盤A/Bのジャケット写真では、Snow Manメンバーが宝箱の中に入りリスナーへのサプライズを演出。通常盤では、デビューから走り続けてきた彼らの1つの集大成を表現した”雪の結晶”を、メンバー全員で創出している。

また収録内容もまさに宝づくしの内容となっている。初回盤Aには新曲の他に、ファン待望のJr.時代の楽曲の一部を初のCD音源化。DVD/Blu-rayには新曲「EVOLUTION」のMusic Videoに加えて、Jr.時代の楽曲からセレクトした「終わらない Memories」のMusic Videoも新たに撮り下ろして収録。また、未公開となっていた1stシングルのカップリング曲「Snow World」のミュージックビデオも今回のアルバムに合わせて初収録。

初回盤BにはSnow Man 初となるユニット曲とDVD/Blu-rayにはバラエティー企画含む3本の特典映像を収録。特典映像の1つでもある「Ⅸ as One 〜The Animation〜」は、Snow Manメンバーのアバターを制作し、通常盤に収録されているボイスドラマをアニメーション化。さらに、通常盤に新曲とボイスドラマに加えて、メンバー全員でアイディアを出して制作したボーナストラックを収録する。

関連タグ

オススメ