UVERworld、山田孝之とのコラボ曲「来鳥江」MV解禁 ドリフトカースタントの中心で歌う迫力のパフォーマンス

アーティスト

UVERworldが9月1日に発売する両A面コラボシングル「来鳥江/SOUL」(らいちょうえ / そうる)から、俳優の山田孝之とコラボした「来鳥江」のミュージックビデオをYouTubeで公開した。

プロのカースタントチームによる2台の車がドリフトをする中でパフォーマンスする、スリリングかつ大迫力の作品に仕上がっている。

ミュージックビデオの撮影についてUVERworldボーカルのTAKUYA∞は「撮影している最中から良いものができると想像できるミュージックビデオの撮影になりました。山田孝之さんは役者としてもミュージシャンとしても魅力的な人、今回の楽曲にUVERworldだけでは出せなかった色を出せるのではないかと思ってオファーしました」山田孝之はUVERworldとTAKUYA∞について「TAKUYA∞くんは人間をカテゴライズしない人、そこがとても魅力的」とコメント。

8月20日より、「来鳥江」の先行配信と、同日のミュージックステーション3時間スペシャルにて山田孝之、愛笑むと「来鳥江」をパフォーマンスすることも決定している。

両A面2曲目となる「SOUL」は青山テルマとのコラボが決定しており、このミュージックビデオも近日公開予定。

9月4日、5日には神奈川・横浜アリーナにて「UVERworld LIVE 2021 at Yokohama Arena〜We gonna go〜」も控えている。

関連タグ

オススメ