(C)カラー
『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の観客動員数が600万人を超えたことを記念して、入場者プレゼントとして配布されている公式謹製36P冊子『EVA-EXTRA-EXTRA』の1ページが初公開された。
前日譚の漫画「EVANGELION:3.0(-120min.)」
SNS上で大きな話題を集めている新たな入場者プレゼント・公式謹製36P冊子『EVA-EXTRA-EXTRA』(A4)は、全国の『シン・エヴァンゲリオン劇場版』上映館で100万名分が引き続き配布中。
(C)カラー
公開されたのは、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』で描かれてこなかった前日譚の漫画「EVANGELION:3.0(-120min.)」の1ページ。冊子には、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の冒頭から2時間前が描かれた16ページの描き下ろし漫画や、クリエイターの愛が詰まった描き下ろし寄稿が満載となっている。
(C)カラー
平日も勢いそのままに
『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の6月12日(土)・13日(日)の興行成績は、前週の土日と比較して、興行収入960.5%、観客動員数939.8%と最高のロケットスタートを切ったが、6月14日(月)〜17日(木)の平日も同様に前週同曜日での対比で、土日と変わらない驚異的な勢いで興行成績の伸びを見せている。
6月14日(月)〜17日(木)合計興行成績 前週対比
興行収入:964.4%
観客動員数:987.5%
劇場用ポスターがもらえるSNSキャンペーン
(C)カラー
現在、公開中ポスター2(B2サイズ)がもらえるSNSキャンペーンが開催中。応募は全国の劇場(一部劇場を除く)にて、100万部限定で配布中の入場者プレゼント「公式謹製36P冊子『EVA-EXTRA-EXTRA』(A4)」と、6/12(土)以降の日付の映画半券を一緒に撮影して、ハッシュタグ「#シンエヴァの薄い本」をつけ、ご自身のTwitterおよび
Instagramにその画像を投稿するだけでOK。
応募方法・条件等の詳細はエヴァンゲリオン公式サイトにて確認を。
広告・取材掲載