滝沢秀明と今井翼の吹き替えも収録 映画『マイ・フレンド・フォーエバー』初のBlu-ray化が決定

アーティスト

SPICE

(C)1995 Universal City Studios, Inc. All Rights Reserved.

映画『マイ・フレンド・フォーエバー』のBlu-rayが2021年3月26日(金)に発売されることが決定した。

『マイ・フレンド・フォーエバー』は、出生時の輸血が原因でHIVに感染したデクスターと、両親の離婚によって母との2人暮らしをおくる孤独な少年・エリック、2人の少年のひと夏の友情を描いた映画。『ボヘミアン・ラプソディ』のジョセフ・マッゼロがデクスターを、25歳の若さで急逝したブラッド・レンフロがエリックを演じている。また、『ゆりかごを揺らす手』『ジャングル・フィーバー』などで知られるアナベラ・シオラが役で出演している。メガホンをとったのは、『アメリカン・パロディ・シアター』のピーター・ホートン監督。

本作は、2012年にTSUTAYAが行った「名作復刻リクエスト」で最多得票を獲得。その後、発売された日本版DVDが昨年2020年に廃盤となっていたが、再発を望む声を受けて今回のBlu-ray化が実現。吹替版には、滝沢秀明と今井翼の吹き替えも収録されているほか、ソフト初収録となるオリジナルトレーラーも収められた初のBlu-ray化となった。

 

 

 

関連タグ

関連タグはありません

オススメ