広告・取材掲載

広告・取材掲載

K:ream、メジャー1st EP「asymmetry」収録楽曲「Blue」 のライブミュージックビデオを公開

アーティスト

SPICE

K:ream

K:ream

K:reamが、2月3日(水)にユニバーサルミュージックより配信リリースするメジャー1st EP「asymmetry」収録楽曲より「Blue」を本日・1月8日より先行配信スタートさせ、合わせてYouTubeにライブミュージックビデオを公開した。

K:ream – Blue (Live Music Video)

本楽曲は、内川 祐(Vo.Pf)が作詞、作曲を手掛けた楽曲となっており、内川は「詞曲含めて一瞬でできた楽曲。この歌詞は大切な人にただただ愛を与えたいっていう気持ちで溢れていて、『生きるってこんなに素晴らしいことなんだな』と思えた時の心情をそのまま歌詞に表しています。そう思えたこと自体が僕にとってはとても大きな財産だと思います」とコメントをしている。

ライブミュージックビデオは、昨年11月29日(日)に開催した初のZepp Nagoyaでのワンマン映像で構成され、楽曲制作を共に行なっている福田洋子(Dr)、佐藤征史 (Ba/くるり)、高野 勲(Key)がサポートメンバーとして参加している。ライブで初披露された楽曲ということを感じさせないほどに、5人の息が合った迫力満載の映像となっている。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman