PARCO劇場『チョコレートドーナツ』の公演初日が延期に

アーティスト

SPICE

初日延期が発表された『チョコレートドーナツ』ちらし

初日延期が発表された『チョコレートドーナツ』ちらし

2020年12月7日(月)に開幕を予定していた、PARCO劇場オープニング・シリーズ『チョコレートドーナツ』の公演初日延期が発表された。キャスト・スタッフ全員でPCR検査をおこなったところ、計3名の陽性反応が12月5日に確認されたため。

同公演は、稽古中において感染対策を徹底し、11月27日に実施したPCR検査では全員の陰性を確認していた。ところが、12月4日未明、出演者の一人が発熱し、当日にPCR検査を行ったところ、12月5日に陽性と確認された。それに伴い、4日、5日の稽古を中止の上、改めてキャスト・スタッフ全員のPCR検査を行ったところ、さらに2名の陽性が12月5日夜に確認された。

これに伴い、公演を主催する株式会社パルコは、12月7日の開幕を延期とし、中止日程等の詳細は改めて劇場の公式サイトで案内すると、発表した。また、12月6日に予定していた報道向けのフォトコールと初日前会見も中止にした。

株式会社パルコは本件について「引き続き今後の感染状況、政府及び関係諸機関の動向注視しながら、保健所をはじめ関係各所と連携し、お客様の安心・安全、また、キャスト・スタッフの安心・安全を最優先に、感染拡大防止に努めてまいります」と述べている。

関連タグ

関連タグはありません

オススメ