Aimer、12/6武道館で新曲を初歌唱 朗読劇ブランドREADING HIGH『ALCHEMIST RENATUS~Homunculus~』の主題歌

アーティスト

SPICE

『ALCHEMIST RENATUS~Homunculus~』主題歌を歌うAimer

『ALCHEMIST RENATUS~Homunculus~』主題歌を歌うAimer

12月6日(日)に日本武道館で上演される3.5次元音楽朗読劇ブランド「READING HIGH」シリーズ最新作『ALCHEMIST RENATUS~Homunculus~』で、Aimerが本作のために新たに書き下ろした主題歌「hollow-mas」をパフォーマンスすることが決定した。

また、同曲が聴ける最新告知映像が本日公開された。

最新告知映像

朗読劇作品への楽曲の提供は初めてで、出演にあたり、Aimerよりコメントも到着した。

Aimerコメント

音楽朗読劇『ALCHEMIST RENATUS~Homunculus~』主題歌を任せていただけて嬉しいです。いにしえの物語の扉を叩くのにぴったりの、ひときわ妖しげな曲をつくりました。「hollow-mas」、この曲が作品世界により深く降りてゆくための、エッセンスのひとつになれたら嬉しいです。6日当日は、わたしも武道館のステージでこの曲を歌わせていただきます。とても楽しみにしています。

諏訪部順一、鈴木達央、豊永利行、花江夏樹、蒼井翔太、津田健次郎、中村悠一らが出演する一夜限りの公演をさらにスペシャルな演出で盛り上げる。

配信視聴券は本日11/28(土)正午より販売が開始となっているので、ぜひこの競演を見てほしい。

関連タグ

関連タグはありません

オススメ