広告・取材掲載

広告・取材掲載

氣志團、メジャーデビュー20周年前に新たな挑戦 公式TikTok「氣志團公式帝苦闘区」を開設

アーティスト

SPICE

氣志團 ロゴ

氣志團 ロゴ

氣志團が11月1日(日)に公式TikTok「氣志團公式帝苦闘区」を開設した。

氣志團は、11月1日(日)17時には開設を知らせる投稿を行った。明日11月2日(月)の17時には、配信中の新曲「No Rain, No Rainbow」ミュージックビデオの見どころを垣間見ることができるという。また、TikTok限定のオリジナルコンテンツも今後多数配信予定とのこと。

氣志團は、2021年でメジャーデビュー20周年を迎える。

 

 

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman