Omoinotake、新アルバムにJQ(Nulbarich)を迎えた「One Day」Remixを収録  配信ワンマンライブの開催も発表に

アーティスト

SPICE

Omoinotake

Omoinotake

新人トリオバンド・Omoinotakeが11月18日(水)にリリースする4th Mini Album『Long for』にJQ(Nulbarich)を迎えた「One Day」Remixを収録することが決定した。

「One Day」は今年5月に配信された3か月連続配信シングルの第2弾として発表された曲で、オリジナルとは異なるメロウなアレンジが施された1曲となっているとのこと。Omoinotakeにとっては、リミックスとしてアーティストゲストを迎えたのは初となる。

さらに、11月22日(日)に『Long for』発売記念の配信ワンマンライブを開催することが発表された。配信はイープラス Streaming+にて行われ、チケットは10月26日(月)正午から販売開始となる。

JQ(Nulbarich)コメント

[原曲の裏側]それがテーマでした。
 
原曲の持つ引力にグングン引っ張られて想像を膨らませながら僕なりの解釈で世界をまた1つ創造できた気がします。
 
楽しい時間をありがとうございましたb

Omoinotake コメント

もともとリスナーとして憧れていたJQさんに、まさか自分たちの曲をリミックスしていただけるとは思っておらず、大変光栄です。
2020年の作品としてとても大切な曲となった「One Day」をリミックスしていただいたことで、
曲のメッセージがオリジナルとは違った形で、優しくリスナーの方々に響くような素敵なリミックスに仕上げていただいたと思っています。
自分たちだけでは絶対になし得ない、グルーヴ感、コード感、サウンド、アイデア…何度もリピートし酔いしれたくなる、ミニアルバムを締めくくる最高のリミックスです。

関連タグ

関連タグはありません

オススメ