JUJU、カヴァーアルバム「俺のRequest」収録曲の豪華オリジナルアーティストより続々とコメント到着

アーティスト

JUJU

JUJUが、10月21日にリリースするカヴァーアルバム「俺のRequest」収録曲のオリジナルを歌唱している豪華アーティストから、JUJUに楽曲を聴いた感想コメントが続々と寄せられている。

なお、10月10日に2時間にわたって、最新アルバム収録曲をはじめ、男性アーティストの名曲を全14曲パフォーマンスいたした、オンラインライヴ「ジュジュ苑スペシャル「俺のRequest」」を、10月17日23:59まで視聴することができる。

(以下50音順)

  • 秦基博 /「アイ」
  • 山内総一郎(フジファブリック)/「手紙」
  • 山崎まさよし /「One more time, One more chance」

秦 基博コメント

JUJUさん!
この度は、「アイ」をカバーしていただいてありがとうございます!
JUJUさんの歌う「アイ」は、
重たい心をフッと軽くしてくれるような、やわらかくてあたたかな「アイ」だなと思いました。
僕自身も何度も繰り返し歌ってきたこの歌ですが、
また新しい「アイ」に出会えた気がします。
本当にありがとうございました。

山内総一郎(フジファブリック)コメント

JUJUさん、素敵な贈り物をありがとうございます。
「手紙」はフジファブリックとしても大切に育て続けている曲で、このカバーに携わった方々が曲の持つメッセージに共感してくれたことが嬉しかったですし、JUJUさんの込められた想いが歌になって伝わり、聴きながら涙が溢れました。
今は会えないけれど、自分の中にしっかりと存在し続ける人に向けた曲です。
この歌がJUJUさんの届けたい人に届いていると信じています。

山崎まさよしコメント

一度歌番組でお会いしましたね。
カバーにあたってのインタビューテキストも読ませていただきましたし、
「One more time, One more chance」のカバー音源もしっかり聴かせていただきました。非常に光栄です。
これはまさに”JUJU繋ぎ”ですね。

関連タグ

オススメ