氷川きよし、すべてを真っ白に戻そうというロックの楽曲「白い衝動」MV公開

アーティスト

氷川きよし「白い衝動」ミュージックビデオ

氷川きよしが、10月13日にリリースするニューアルバム「生々流転」初回限定スペシャル盤のDVDに収録されているミュージックビデオ「白い衝動」(1cho.)を公開した。

氷川が「すべてを真っ白に戻そうというロックの楽曲です。」というこの「白い衝動」のミュージックビデオは東京近郊のスタジオで収録され、バンドを背負っての疾走感あふれる映像となった。白の衣装で白を基調とした世界観を演出。デビュー21年目の新たなスタートをイメージした映像世界となっている。

氷川きよしコメント

この作品は、すべてを真っ白に戻そうというロックの楽曲です。
「限界突破×サバイバー」を作曲してくださった岩崎さんが作詩・作曲してくださいました。
アルバムの最後にすべてを真っ白に戻して終わろうと思って、そんな思いを込めて収録しています。
MVはスピーディーかつ爽快な感じ、白い世界で躍動感と詩の世界を大切にしたMVとなりました。デビュー21年目、真っ白な状態に戻してのスタートにしたいという思いを込めています。バンドを背負っての撮影で、グルーブ感を感じることのできる映像に仕上がりました。

関連タグ

オススメ