ケツメイシ 新曲「ヨクワラエ」フル尺オンエア解禁決定、主題歌を務める寺門ジモン初監督映画『フード・ラック!食運』予告編公開も

アーティスト

ケツメイシ
ケツメイシ

ケツメイシが、11月4日にリリースする新曲「ヨクワラエ」が、本日16:30からのJ-WAVE(81.3FM)「GROOVE LINE」にてフル尺オンエア解禁されることが発表された。

ケツメイシの新曲「ヨクワラエ」は、11月20日劇場公開となる、寺門ジモン初監督映画『フード・ラック!食運』主題歌。この楽曲は、家族や友人との思い出を懐かしみ、傍にいる大切な人への感謝の気持ちが込められており、疎遠になっていた母(りょう)と繋がりのある人々との出逢いを通して成長していく主人公・良人(EXILE NAOTO)の気持ちに寄り添うようなハートウォーミングなナンバー。

そして、本日、この楽曲を使用した映画の予告編映像も公開となった。“焼肉”を通じ、“食”を通じて、親子の愛と人生の悲喜こもごもを描き、大切な人の存在を感じさせる味のある映像に仕上がっている。

また、9月24日にはケツメイシの旧譜ミュージックビデオがYouTubeにて公開。さらに公開を記念して、ケツメイシメンバーによるYouTubeトークライブ配信も決定している。詳細は後日、ケツメイシオフィシャルサイトにて発表されるとのこと。

関連タグ

関連タグはありません

オススメ