木村拓哉×鈴木京香、ラジオ対談で『グランメゾン東京』共演秘話が明らかに TOKYO FM『木村拓哉 Flow』10月ゲストが決定

アーティスト

SPICE

左から、木村拓哉、鈴木京香

左から、木村拓哉、鈴木京香

木村拓哉がパーソナリティを務めるラジオ番組『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(TOKYO FM)10月4日・11日・18日(日)放送回のゲストが女優の鈴木京香に決定した。

同番組は、木村拓哉が親交のある様々なゲストに迎えて贈る番組。人生をしなやかに生きていく様や、ゲストが持つ内に秘めた魅力や強さに迫っていくプログラムだ。

10月のゲストに決定した鈴木は、昨年放送のドラマ『グランメゾン東京』に出演し、2007年放送のドラマ『華麗なる一族』以来の木村との共演を果たした。そんな2人の対談では、初対面の印象から共演の舞台裏、鈴木のルーツなどがテーマとなるという。また、 トークの他、リスナーからのメッセージにも答えていくとのこと。さらに、番組ゲスト恒例の選曲コーナー「人生の一曲」では、鈴木が楽曲を選び、そのエピソードも明かすという。

鈴木が初登場する『木村拓哉 Flow』は、TOKYO FMをはじめとするJFN全国38局ネットにて10月4日(日)11時30分から放送。

関連タグ

関連タグはありません

オススメ