Ms.OOJA、3年ぶりにリリースされたカバーアルバム『流しのOOJA〜VINTAGE SONG COVERS〜』より山口百恵の名曲「さよならの向う側」のMVを公開

アーティスト

SPICE

Ms.OOJA

Ms.OOJA

Ms.OOJAが2017年に発売された作品『Ms.OOJA の、いちばん泣けるドリカム』以来3年ぶりとなるカバーアルバム『流しの OOJA〜VINTAGE SONG COVERS〜』より、山口百恵の名曲「さよならの向う側」のMusic Videoを公開した。

「さよならの向う側」は 1980 年に山口百恵の引退直前に発表されたシングルで、今なお数多くのアーティストに歌い継がれているバラードである。Ms.OOJA のカバーバージョンは、アレンジを彼女の代表曲「Be…」を手がけた TAZZ が担当し、伸びやかで艶のある Ms.OOJA のヴォーカルの魅力を、最大限に増幅させている。

今回のミュージックビデオは、あたたかくも荘厳なライティングの中に、真摯にメッセージを紡ぐ Ms.OOJA の表情が印象的な胸に迫るものに仕上がっている。シンプルでありながらストイックにこの名曲の世界観を伝える作品となっているので、この秋の夜長にぜひ楽しんでいただきたい。

関連タグ

関連タグはありません

オススメ