INORAN、ニューアルバム「Libertine Dreams」よりリード曲「Don’t Bring Me Down」MV公開

アーティスト

INORAN
INORAN

INORANが、9月30日に発売するニューアルバム「Libertine Dreams」より、リード・トラックである「Don’t Bring Me Down」のミュージックビデオが公開された。

先日公開されたティーザー映像ではエモーショナルなINORANの姿が印象的だったが、今回の映像では新たにミュージックビデオの世界観を華麗に渡り歩くINORANを観る事ができる。その自身に満ちた表情からは、「目まぐるしく変化していく現代社会においても、己を見失うことなく、自由に歩いていく」という、今作のテーマが如実に映し出された内容とも解釈できる。そして、ソロとしての新たな一歩を踏み出したというINORANの強いメッセージが込められているとも言えるだろう。

また、アルバムリリース目前に今作のマスタリングを担当し、グラミー賞を受賞したキャリアを持つSTERLING SOUNDのランディ・メリルからINORANのニュー・アルバムを賞賛する下記のコメントが、ニューヨークから届いた。

これまで、レディー・ガガやジャスティン・ビーバー、テイラー・スイフト、アリアナ・グランデ、MUSE、アデルなどの作品を担当し、2016年にはアデルの作品「25」でグラミー賞「最優秀アルバム賞」を受賞。そのランディとのタッグで、もうすぐこの世の中に産み落とされるINORANのニュー・アルバム「Libertine Dreams」はこの時代を象徴するようで、音楽のチカラを凝縮した、まさにワールド・ワイドなサウンドに仕上がった注目の作品となっている。

STERLING SOUND ランディ・メリル コメント

INORANのニュー・アルバムは絶対に聴くべきだ!私は作業した時間を徹底的に楽しんだよ。生々しく荒々しいグルーヴからエネルギッシュで爆発的な魂の聖歌まで、幾つかのサプライズによって、作品全体の雰囲気を更に増長させている。何度何度も聴きたくなる素晴らしいヴァラエティのある作品だよ!

関連タグ

オススメ