広告・取材掲載

広告・取材掲載

マダム・タッソー東京にYOSHIKIとWONDAの世界が期間限定登場、「進撃の巨人コラボ缶」プレゼントキャンペーンも

アーティスト

SPICE

マダム・タッソー東京 × アサヒ飲料 「WONDA」進撃のYOSHIKI 

マダム・タッソー東京 × アサヒ飲料 「WONDA」進撃のYOSHIKI 

70体以上の世界のセレブリティフィギュアと触れ合える体験型アトラクション施設「マダム・タッソー東京」にて、YOSHIKIが出演するアサヒ飲料「WONDA」とのコラボレーションによるキャンペーンがスタートした。

マダム・タッソー東京で人気のYOSHIKIフィギュアと一緒に「WONDA」の世界観が楽しめるというもので、9月3日(木)~10月2日(金)の期間限定で開催。

施設内では、9月3日から放送されている「WONDA&進撃の巨人」の新CMを公開。施設入場者1日先着50名に、新作の「進撃の巨人コラボ缶」がプレゼントされる。また、マダム・タッソー東京オリジナルグッズがもらえるSNSキャンペーンも期間中実施。通常、「ミュージックゾーン」でしか見ることのできないYOSHIKIフィギュアが場所を移し、まるで「WONDA」のCMの一場面に入り込んだような体験を提供する。

マダム・タッソー東京は、お台場にあるスーパーリアルな等身大フィギュアが展示された体験型アトラクション施設。館内には、「レッドカーペット」「世界のリーダーたち」「スポーツ」「ミュージック」「マダム・タッソーの歴史」「歴史と文化」「ムービー」「A List Party ~セレブが集まるパーティー~」「ファッション」の 9つのゾーンに分かれ、各界の有名人フィギュアと一緒に写真を撮ったり、ゲームやダンスなどの遊びを楽しむことができる。

■代表者コメント

マーリン・エンターテイメンツ・ジャパン株式会社 代表取締役社長 井上 忠浩(いのうえ ただひろ)
「2013 年の開業当初から人気を誇る YOSHIKI さんのフィギュアを通じて、この度他社様とコラボレーションの機会をいただけたことを光栄に思います。引き続き、マダム・タッソー東京はフィギュアの展示だけでなく、キャンペーンやイベント等、皆様に夢や希望をお届けする革新的な取り組みを実施させていく次第です。」

 

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman