C&K、車の中からライブを鑑賞するドライブインライブ『移動式遊園地〜ぼくらはどこへでも行ける〜種まき編』開催決定

アーティスト

SPICE

C&K

C&Kが、6月20日(土)21日(日)の2日間、群馬県の某所で、車の中からライブを鑑賞するドライブインライブ『移動式遊園地〜ぼくらはどこへでも行ける〜“種まき編” 』を開催する。

本イベントは、新型コロナウイルスの感染が拡がる中、引き続き警戒が必要な状況から、全33公演の延期を発表した中で、生のライブを実現する方法として、車の中からライブを鑑賞する「ドライブインライブ」の実施。オフィシャルファンクラブ「四池家」の会員限定で行う。

来場者は車での来場で群馬県在住に限る設定で、関係スタッフを最小人数で行う予定。また、群馬県以外の人にもインターネットを通して、この新たな形で行うライブを楽しめる配信を準備中とのこと。これまでも様々なライブエンターテイメントを届けてきたC&Kが、新たな形で行うライブに期待が高まる。詳しくは公式ホームページをチェックしよう。

●C&Kコメント●

ツアーは延期になりましたが、めげている場合ではありません。僕らは、やっぱり生。配信LIVEでは僕らの持ち味はだせない。
ルールを守って、迷惑をかけないように、自分の道は自分で作っていきます。
まずは、群馬県民だけですが、この模様を全国の四池さんに見てもらって、想像していてください!
ゆくゆくは全国にて、この移動式遊園地を開催して行くことを企んでいます。

関連タグ

関連タグはありません

オススメ