春夏秋冬、2ndシングル「1ページ目のLOVE STORY〜夏恋〜」リリース決定 新ビジュアルも公開

アーティスト

3月25日にシングル「スタートライン〜春空〜」でメジャーデビューをした、メンバー全員180cm以上の高身長、それぞれ異なる経歴を持つ4人組のハンサム・ボーカル・ブループ 春夏秋冬。コロナの影響で、2月末からイベント等が中止。記念すべきデビュー日は、ファンの前で新曲を披露することができなかった。そんな状況下の中でも新曲制作に励み、7月15日に2ndシングル「1ページ目のLOVE STORY〜夏恋〜」のリリースが決定した。

夏を季節担当とするMASSEが楽曲について語ってる。

「今回の楽曲は、夏を意識し生音にもこだわった爽やかな楽曲で、前作の『スタートライン〜春空〜』の新しくスタートする人への応援歌とは違い、ふと訪れた夏の恋をテーマにしています。
もう一度恋をしたくなるような甘酸っぱい歌詞をキャッチーなメロディーラインに乗せて、4人の個性が混ざり合った声で歌う力強い箇所、台詞の様な歌詞をそれぞれが優しく囁く様に歌う箇所などまた新しい春夏秋冬の魅力を感じてもらえます。
この夏『1ページ目のLOVE STORY〜夏恋〜』この曲をぜひ持ち歩いてください」

カップリングの「Y Y」(ワイワイ)は、タイトルのごとく、みんなで一緒に騒げるLIVEでは欠かせないナンバーになりそうだ。

そして、今回もTYPE A盤には、プリンセスプリンセスの大ヒット曲「世界でいちばん熱い夏」のカヴァー曲を収録。TYPE B盤には、「春夏秋冬物語 〜夏恋 MASSEの物語〜」オリジナルドラマを収録される。

8月5日には、初のワンマンライブを東京・渋谷 PLEASURE PLASUREにて行うことが決定している。

関連タグ

オススメ