声優・駒形友梨『駒形友梨 人間力向上委員会』スペシャル版がDVDリリース! リリイベも開催

アーティスト

SPICE

『駒形友梨DVD人間力向上委員会 スペシャル!』ジャケット

『駒形友梨DVD人間力向上委員会 スペシャル!』ジャケット

本日5月20日(水)、声優・アーティストの駒形友梨が「声優アニメディア」に連載されていた『駒形友梨 人間力向上委員会』のスペシャル版DVDがリリースされた。

“駒形友梨先輩”が芋ジャーに身を包み、己との闘いによって“人間力”のさらなる向上を目指した連載企画『駒形友梨 人間力向上委員会』。

そのスペシャル版DVDでは、過去最大規模のミッションとなる鎌倉から江の島までの10kmの道のりを走り、途中10軒のお店に寄ってスイーツを食べる「鎌倉・江の島 スイーツランチャレンジ」に挑戦。

これまで運動とは無縁で生きてきたという駒形友梨先輩の壮大なチャレンジを一挙収録。ミッションクリアまでの長きに渡る道のりが楽しめる。

<駒形友梨コメント>
いよいよリリースになりました!!
私の人生における最大の敵、運動との戦いをどうぞ最後まで見届けてください!
自分で言うのもなんですが、チャイナ服も似合ってます!

 

また、DVDのリリースに伴い、SCオンラインストア、ゲーマーズにて本商品を購入者に先着で2020年8月22日開催予定のリリースイベント参加券が付与されるので、ぜひDVDを購入しておきたい。

関連タグ

関連タグはありません

オススメ