広告・取材掲載

広告・取材掲載

ナオト・インティライミ 自宅での時間を少しでも楽しく過ごしてほしい、「未来へ」ライブ映像公開

アーティスト

SPICE

ナオト・インティライミ

ナオト・インティライミ

ナオト・インティライミが本日4月27日放送のTBS『CDTVライブ!ライブ!』にて、“新型コロナが世界中で猛威をふるっている中で、プラスの要素を探していきたい、光り輝く未来のために”という想いを込めて、完全自撮りで「未来へ」を披露した。

さらに、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止するために外出自粛が要請されている中、少しでも自宅で過ごしてほしいという思いから、6月17日(水)にリリースするライブ映像作品『ナオト・インティライミ TOUR 2019 ~新しい時代の幕開けだ!バンダ、ダンサー、全部入り!欲しかったんでしょ?この感じ!~』より、「未来へ」のライブ映像をYoutubeに公開。今後も随時ライブ映像を公開するという。

なお、初回限定ファンクラブ盤および初回限定ファンクラブ盤の受付は、エンジンオフィシャルストアにて2020年 5月14日(木)23:59までとなっている。

 

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman