Do As Infinity、恋愛ゲームアプリ「イケメン王子 美女と野獣の最後の恋」主題歌を担当

アーティスト

Do As Infinity
Do As Infinity

Do As Infinityが、社サイバードより今夏リリース予定の恋愛ゲームアプリ「イケメン王子 美女と野獣の最後の恋」の主題歌を担当する事が発表された。

「イケメン王子 美女と野獣の最後の恋」はイケメンシリーズとして累計会員数2,500万人を誇る女性を中心に大人気となっている恋愛ゲームアプリシリーズの最新作。本作は「美女と野獣」をモチーフとした世界が舞台となっており、プレイヤーである主人公が、“野獣”と称される8人の王子たちの中から、美しい心で次代の王を選ぶ“ベル”となり、宮廷の中で切なくも甘い恋愛模様を繰り広げていくストーリー。

王子たちの声を担当する豪華声優陣にも注目の今作。その注目の作品の主題歌に、Do As Infinityの書き下ろしの新曲「あなたをただ愛している」が起用される。作詞にいしわたり淳治、作曲に大西克巳、さらにアレンジに亀田誠治を迎えた今作は、物語の世界観に寄り添うような、Do As Infinityらしいメロディーが特徴のバラード曲で、ファンのみならず、恋をしてきたすべての人に刺さる珠玉の1曲となっている。

現在、発売日などは未定で、恋愛ゲームアプリ「イケメン王子 美女と野獣の最後の恋」の特設サイト内にあるティザームービーのみで、サビの部分が聴くことができる。

また先日、Do As Infinityはデビュー20周年のアニバーサリーイヤーの締めくくりと、21周年へのスタートを記念したアニバーサリーライブ「Do As Infinity 21st Anniversary LIVE」を9月21日に開催する事をオフィシャルサイト内にて発表した。新旧のヒット曲を中心に、Do Asを耳にしてきたすべての人が楽しめるライブ内容となる予定。

関連タグ

オススメ