広告・取材掲載

広告・取材掲載

Nissy “Nissyの日”にインスタグラム開設でトレンド入り

アーティスト

SPICE

Nissy(西島隆弘)が2月4日「Nissyの日」にインスタグラムを開設した。

これまでNissyのSNSはスタッフが運用するスタッフツイッターのみだったが、インスタグラムは“nissy_nissystaff”となっており、本人からの投稿もあるのではないかと期待されている。

インスタグラムには、開設と同時にこれまでのソロ活動が投稿されており、IGTVではミュージックビデオも全曲見られるなど、すでに充実したコンテンツとなっている。

開設初日となった2月4日には「Nissyの日」がツイッターでトレンド入りし、コラボレーション中の化粧品ブランド「M・A・C」の店頭では「Nissyの日」限定でコラボステッカーを配布。さらに自身のファッションブランド「Naptime.」から2020年春夏コレクションが発表されるなど、ファンにとっては特別な日になったようだ。

 

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman