カリード、リーボックとのパートナーシップを発表

アーティスト

カリード
カリード

グローバルフィットネスブランドのリーボックが、グラミー賞にて数々のノミネート歴を持ち、2020年1月に発表される第62回グラミー賞では、年間最優秀レコード賞にノミネートされているR&Bシンガーソングライターのカリードと、グローバルにおけるパートナーシップ契約を締結した。

リーボックのアイデンティティとなっている、過去に積み重ねてきたレガシーや、それに妥協せず革新を続ける姿勢が、古き時代の良さを大事にしながら自由に生きるカリードのアーティストとしてのスタイルと重なり、今回、パートナーシップ契約を締結するに至ったという。

このパートナーシップでは、現代の若者に対して新しいことに挑戦することを、また自分らしさを表現することを奨励し、彼らのクリエイティビティをインスパイアすることをミッションとして取り組んでいく。

カリードは、今回のアンバサダー就任について、「リーボックと一緒に組めるなんて、テンションが高まって待ちきれない。リーボックの古き時代の良さを大切にしながら、ツイストが感じられる新たなものを提案する姿勢が好きなんだ。世代を超えて、より多くの人々が自分らしく、独創性を育めるようインスパイアしていきたい」と語っている。

関連タグ

関連タグはありません

オススメ