TK from 凛として時雨、TVアニメ『pet』のオープニング・テーマとなった新曲「蝶の飛ぶ水槽」MVを公開

アーティスト

SPICE

TK from 凛として時雨

TK from 凛として時雨

TK from 凛として時雨が、鬼才・三宅乱丈の代表作であるSFヒューマンドラマ『ペット リマスター・エディション』を原作としたTVアニメ「pet」のオープニング・テーマとなっているの新曲「蝶の飛ぶ水槽」のシングルを本日リリース、同時にオフィシャルYouTubeチャンネルにてMusic Videoを公開した。

今作は、TK from 凛として時雨では「katharsis」の映像を手掛けたmaxillaによって雪の中で撮影が敢行され、水面上や雪上などで舞闘のようにも見えるコンテンポラリーダンスが繰り広げられる現代アート的なアプローチの映像となっている。

また、2020年4月22日の恵比寿リキッドルームを皮切りに、全11公演の過去最長となる来春発売のアルバムリリースツアーが開催される。サポートメンバーとして、TK from 凛として時雨のサウンドを初期より支えてきたドラムのBOBOとヴァイオリンの佐藤帆乃佳、ベースの吉田一郎不可触世界に加えて、今ツアーではピアノにちゃんMARI(ゲスの極み乙女。)、片木希依(jizue)らの新たなメンバーを迎え、さらなる音の進化が期待される。こちらの詳細はオフィシャルサイトにてチェックしていただきたい。

「蝶の飛ぶ水槽」 / TVアニメ『pet』OPテーマ

 

関連タグ

関連タグはありません

オススメ