fromis_9 初のファンミーティングを東京と大阪で開催決定

アーティスト

SPICE

fromis_9

fromis_9

韓国の9人組ガールズグループ・fromis_9(プロミスナイン)の、初のファンミーティングが3月22日(日)  東京:中野サンプラザ、3月24日(火)大阪:フェスティバルホールで開催されることが決定した。

fromis_9は、2017年11月デジタルシングル「Glass Shoes」でプレ・デビューし、2018年1月リリースのミニアルバム『To. Heart』で正式デビュー。グループ名には、最高のガールズグループになる「約束(promise)を守る」という意味が込められている。

日本での活動は、2017年11月29日、横浜アリーナで開かれた『Mnet Asian Music Awards』で初のデビューステージを披露し、2018年4月14日に幕張メッセで開かれた『KCON 2018×M COUNTDOWN』に出演した。

そして日本にも多くのファンをもつfromis_9の初となるファンミーティングの開催が決定し、メンバーを代表してキャプテンのセロムからコメントが届いている。

「日本のファンの皆さん! お久しぶりです。昨年のイベント以来ですね。早く皆さんにお会いしたいです。
メンバー9人で一生懸命準備していますので、会場で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています^^」

また、このファンミーティングの開催に合わせて、JAPANオフィシャルサイトとJAPANオフィシャルTwitterもOPEN。fromis_9の最新情報を日本語でチェックできる。さらに、オフィシャルサイトでは、初となるfromis_9の公式メルマガ会員の募集を開始。fromis_9の最新情報をいち早くゲットできたり、チケットの優先先行予約が可能となる。

関連タグ

関連タグはありません

オススメ