春奈るな自身初のフォトブック発売決定、全編撮り下ろし写真と童話二次創作シリーズを含む自身書き下ろしの詩6編で表現

アーティスト

『春奈るな 1stフォトブック LUNA』©KADOKAWA PHOTO/ISHIZUKA MASATO
『春奈るな 1stフォトブック LUNA』©KADOKAWA PHOTO/ISHIZUKA MASATO

春奈るなが、2月27日に自身初のフォトブック『春奈るな 1stフォトブック LUNA』を発売することが決定した。

アニソンアーティストとして数々のアニメ作品に寄り添い、作詞もこなす春奈は、「童話二次創作シリーズ」と称した、春奈独自の世界観を表現した楽曲「ルパとアリエス」「回転木馬」なども並行して発表している。春奈初のフォトブックは、その耽美な世界観を表現した全編撮り下ろし写真で構成。ロリータやスクール水着、チャイナ、レオタードなど12の衣裳を身にまとった独特の世界観を堪能することができる。

また写真の世界観を、自身書き下ろしの詩6編でも表現。既にリリースされている「童話ニ次創作シリーズ」の楽曲も、今回のフォトブック用に新たに詩を書き下ろすなど、楽曲の作詞とはまた違った春奈るなの世界を、こだわりの写真とともに堪能できる1冊になっている。

さらに春奈るなは、3月18日にシングル「PEACE!!!」を発売。春奈るな史上1番と言っても過言ではない、アップテンポでド派手な楽曲は、TVアニメ「パズドラ」エンディングテーマとしてオンエア中。春奈が共作詞したパズドラ部員たちへの熱い想い溢れる歌詞にも注目が集まっており、ライブで盛り上がること必至!期間生産限定盤(アニメ盤)は、TVアニメ「パズドラ」描き下ろしイラストデジパック仕様で、封入特典としてトレーディングキャラクター缶バッジ(シーン絵柄)が付く豪華盤。缶バッジは全12種類で、レアアイテムとしてそれぞれホログラムver.も存在します。期間生産限定盤(アニメ盤)を含むジャケットデザインや、特典缶バッジのシーン絵柄ひとつひとつまで、春奈のこだわりが細部まで詰まった作品になっている。

春奈るな コメント

新たなるな氏を感じてもらえるフォトブックがついに完成しました!
写真は勿論ですが、写真の世界観を表現した書き下ろしの詩にも是非注目してほしいです!
可愛らしくもどこか耽美な世界観を、ご堪能ください!!

関連タグ

オススメ