IVVY ライブ人気曲「With you」がNTT西日本CMソングに

アーティスト

SPICE

IVVYの約半年ぶりとなる新曲「With you」が、NTT西日本 企業広告「with you 篇」CMソングに起用されることが発表となった。

IVVYは、メンバー全員が身長180cmを超える圧倒的なビジュアルに、ダンスパフォーマンスと美しいコーラスで観客を魅了しており、先頃のテレビのオンエアをキッカケに「元消防士の人気2.5次元俳優」と話題のTOSHIKI(立石俊樹)をはじめ、多ジャンルで活躍中のメンバー5人で構成されるダンス&ボーカルグループ。

今回、NTT西日本 企業広告「with you 篇」CMソングに起用された新曲「With you」は、IVVY結成当初からワンマンライブの最後に披露していたバラードで、“共に歩み続ける”ファンや家族への感謝と絆、そして夢への決意を表した楽曲だった。

NTT西日本のスローガン【あしたへ-with you, with ICT.】とマッチした「With you」というキーワードを元に、サビの<With youいつか夢を掴むその瞬間を迎えられたなら With youその先にあるはずの  涙を共に流そう>という歌詞が、CMの映像と共に深く心に沁みる作品に仕上がっている。 

なお、「With you」は12月8日(日)より各配信サイトで配信リリースされる。

関連タグ

関連タグはありません

オススメ