King & Prince、1stアルバムより新曲「Naughty Girl」のMVを公開

アーティスト

King & Prince

6月19日にリリースされるKing & Princeの1stアルバム「King & Prince」より、新曲「Naughty Girl」のミュージックビデオが公開された。

今作は、いたずらな女性を口説く男のセクシーさを表現した最高難易度のヒップホップダンスで魅せるミュージックビデオに仕上がっており、サビで腹筋をチラ見せするセクシーシーンにも注目。

なお、初回限定盤Aにこの作品ほか、メンバーソロver.やダンスver.のMVが収録されるのだが、ダンスVer.は現場で一発OKテイクのパフォーマンスが出来たら収録しようと急遽の企画で撮影され、なんと一発OKのパフォーマンスを披露し収録に至ったのである。彼らの高いパフォーマンス能力が体感できる素晴らしい作品となっているので、是非ともチェックして欲しい。

今作のアルバムは大ヒットシングル「シンデレラガール」をはじめとした全シングル作品や新曲が多数収録されたKing & Prince初のアルバムとなっている。初回限定盤BのCD-DISC2には、Jr.時代の楽曲も11曲収録されており、新旧ファン共々楽しめる内容となり、今のKing & Princeが全て詰まった珠玉の1枚となっている。
 

 

関連タグ

オススメ