広告・取材掲載

広告・取材掲載

ゴリラズ、耐衝撃ウオッチ・G-SHOCKとのタイアップが実現

アーティスト

ゴリラズ、耐衝撃ウオッチ・G-SHOCKとのタイアップが実現

世界に先駆けてバーチャルバンドというスタイルを築いたゴリラズと、「耐衝撃ウオッチ」という分野を切り開き常に新たな挑戦を続けるG-SHOCKが共鳴し、タイアップが実現した。タイアップ企画の第1弾として、特設サイトにてスペシャルムービーを公開している。

ゴリラズは、世界で最も成功を収めているバーチャルバンドで、イギリス出身のデーモン・アルバーンとジェイミー・ヒューレットの2人によるプロジェクト。2D、マードック・ニカルズ、ヌードル、ラッセル・ホブスという4人のキャラクターで構成され、若者を中心に世界的な人気を誇っている。

「Gorillaz」と“G-SHOCK”とのタイアップについての情報は特設サイトにて随時更新予定となっている。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman