End of the World∞SEKAI NO OWARI、「Numero TOKYO」10月号表紙に登場

アーティスト

「Numero TOKYO」10月号

8月28日発売の「Numero TOKYO」10月号特装版の表紙にEnd of the Worldが登場した。

特集は通常版・特別版ともに全8ページで、ヌメロでしか見られないモードな雰囲気のファッションストーリーと、新プロジェクトとして雑誌初の独占インタビューを掲載。 A2スペシャルポスターの特典付き。

End of the Worldとは、SEKAI NO OWARIが海外発信するための新プロジェクト。これまで数々のヒット曲を出し、圧倒的な世界観で人々を魅了してきた彼らが、新プロジェクトでは新しい音楽的アプローチに挑戦する。7月にはイギリスのエレクトロユニットClean Banditをフィーチャリングした「LOST」を海外レーベルからリリースし、本格的に始動した。
 

「Numero TOKYO」10月号表

本誌ファッションストーリーでは、メンバー全員が秋冬の最新モードファッションに身を包み、新進気鋭の写真家・永瀬沙世さんが撮影。シャボン玉をフィルターに、幻想的な世界観を演出した。

インタビューではメンバーを代表してFukaseに新曲の制作過程や、世界に向けて想いを聞いた。「世界中に友だちを作り、その人達を思い浮かべて作った。みんなに届くものというより、一人一人に深く刺さるものがいいなと思っている」と語っている。

 

「Numero TOKYO」10月号表

 

関連タグ

オススメ