平野紫耀主演映画の主題歌にKing & Prince新曲「koi-wazurai」が決定

アーティスト

King & Princeの新曲タイトルが早くも発表された。今作「koi-wazurai」は、メンバー平野紫耀が主演する映画「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~」の主題歌に抜擢されており、映画のストーリーに沿った難攻不落の恋愛模様を描いたラブソングとなっている。

なお、映画の原作「かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」は、週刊ヤングジャンプの中でも非常に人気の高い作品として、単行本は既に累計部数・700万部を突破。今年放送されたアニメにおいても絶大な支持と満足度を得た。

そしてこの秋、努力型の天才生徒会長・白銀御行役に平野紫耀(King & Prince)、大財閥の令嬢で文武両道の生徒会副会長・四宮かぐや役に橋本環奈が初共演、佐藤二朗ら豪華キャストが集結し遂に実写化する。

両想いの天才2人が、相手に“告らせたい”一心で、超高度な恋愛頭脳戦を繰り広げる異色の戦いが9月6日に開戦。

平野紫耀コメント
「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」の主題歌をKing & Princeが歌わせてもらえることになりましたー!タイトルは「koi-wazurai」です!主題歌を歌わせて頂けるのはめちゃくちゃ嬉しいですね!映画は天才たちの恋愛頭脳戦、まさに主題歌のタイトル通り”恋煩い”が描かれている作品です!
恋の駆け引きのモヤモヤ感とドキドキ感を歌詞とメロディーで表現していて聴きごたえのある曲になっています!また映画の世界観ともマッチしています!本当に見ても聴いてもキュンキュンできる素敵な作品になっていると思います!どうぞお楽しみに〜

関連タグ

オススメ