Billboard JAPAN【先ヨミ・デジタル】、Ado「新時代」ストリーミング首位4週目に突入 TWICE「Talk that Talk」トップ10入り狙う
GfK Japanによるストリーミング再生回数レポートから、2022年9月5日〜9月7日の集計が明らかとなり、Ado「新時代(ウタ from ONE PIECE FILM RED)」が6,032,413回で首位を走っている。
2022年9月7日公開(集計期間:2022年8月29日〜2022年9月4日)のストリーミング・ソング・チャートで4度目の首位を獲得した「新時代」。当速報でも前週の前半3日間に引き続き600万回を超える再生数をキープし、2位以下に大差をつけて首位を走っている。
トップ7はそれぞれ前週からの順位をキープ。5位に「W / X / Y」がチャートインしているTani Yuukiは、本日20:00よりTikTok LIVEを配信予定で、週後半の伸びにも期待できそうだ。
前々週82位、前週11位とランクアップを続けるTWICE「Talk that Talk」は、251.7万回再生で現在8位を走行中。同曲初のトップ10入りを狙っている。
Billboard JAPANストリーミング・ソング集計速報
(集計期間:2022年9月5日〜9月7日)
1位「新時代(ウタ from ONE PIECE FILM RED)」Ado
2位「私は最強(ウタ from ONE PIECE FILM RED)」Ado
3位「逆光(ウタ from ONE PIECE FILM RED)」Ado
4位「ウタカタララバイ(ウタ from ONE PIECE FILM RED)」Ado
5位「W/X/Y」Tani Yuuki
6位「Tot Musica(ウタ from ONE PIECE FILM RED)」Ado
7位「ミックスナッツ」Official髭男dism
8位「Talk that Talk」TWICE
9位「Habit」SEKAI NO OWARI
10位「After LIKE」IVE
※Billboard JAPANの週間ストリーミング・ソング・チャートは、GfK Japanが提供するオンデマンド型音楽配信サービス(Amazon Music(Unlimitedおよびプライム会員向け音楽ストリーミング)、Apple Music、AWA、HMVmusic、KKBOX、LINE MUSIC、Rakuten Music、Spotify、TOWER RECORDS MUSIC)、プレイリスト型音楽配信サービス(dヒッツ、うたパス)、MRC Dataが提供するYouTube Musicの再生回数を合算して集計。先ヨミ時点の集計値はGfK Japanのデータによる推定値となる。