Billboard JAPAN【先ヨミ・デジタル】Official髭男dism「ミックスナッツ」ストリーミング首位返り咲きなるか、セカオワと接戦

チャート ビルボード

Official髭男dism「ミックスナッツ」

GfK Japanによるストリーミング再生回数レポートから、2022年6月20日〜6月22日の集計が明らかとなり、Official髭男dism「ミックスナッツ」が3,880,795回再生で首位を走っている。

「ミックスナッツ」は、22日に同曲を表題曲としたEPがリリースされ、当速報でも2週ぶりに首位を走っている。週間チャートでは通算6度目の首位獲得となるのか注目だ。

「ミックスナッツ」と同じく、22日にシングルCDがリリースされたSEKAI NO OWARI「Habit」は、386.9万回で2位をキープ。1位の「ミックスナッツ」との差はおよそ1万回と、接戦を繰り広げている。

2022年6月22日公開チャート(集計期間:2022年6月13日〜2022年6月19日)で1243.5万回を記録し首位を獲得したBTS「Yet To Come(The Most Beautiful Moment)」は、299.5万回で4位を走行中。そのほかトップ10の顔ぶれは前週と変わらず、それぞれ高い水準の再生数をキープしている。

Billboard JAPANストリーミング・ソング集計速報

(集計期間:2022年6月20日〜6月22日)
1位「ミックスナッツ」Official髭男dism
2位「Habit」SEKAI NO OWARI
3位「W / X / Y」Tani Yuuki
4位「Yet To Come(The Most Beautiful Moment)」BTS
5位「シンデレラボーイ」Saucy Dog
6位「新時代(ウタ from ONE PIECE FILM RED)」Ado
7位「愛とか恋とか」Novelbright
8位「ベテルギウス」優里
9位「なんでもないよ、」マカロニえんぴつ
10位「Dynamite」BTS

※Billboard JAPANの週間ストリーミング・ソング・チャートは、GfK Japanが提供するオンデマンド型音楽配信サービス(Amazon Music(Unlimitedおよびプライム会員向け音楽ストリーミング)、Apple Music、AWA、HMVmusic、KKBOX、LINE MUSIC、Rakuten Music、Spotify、TOWER RECORDS MUSIC)、プレイリスト型音楽配信サービス(dヒッツ、うたパス)、MRC Dataが提供するYouTube Musicの再生回数を合算して集計。先ヨミ時点の集計値はGfK Japanのデータによる推定値となる。

※2022年4月20日発表チャート以降、総合チャートのストリーミング指標およびストリーミング・ソング・チャート“Streaming Songs”において、一部サービスの実再生回数に代わり、その市場シェアを鑑みた計算係数を採用することで、楽曲の総再生回数を算出している。

関連タグ

関連タグはありません

オススメ