アミューズにより設立されたみらいエデュテインメント財団が主催する次世代リーダーが集う「U18 Edutainment Camp」参加者を募集

ビジネス 音楽業界

U18 EDUTAINMENT CAMP

アミューズにより設立されたみらいエデュテインメント財団は、未来を切り拓く全国の18歳以下の若者たちが集う「U18 EDUTAINMENT CAMP」を、7月25日~28日の4日間にかけて、山梨・西湖のAMUSE VILLAGEにて開催する。また、この参加者を4月30日23:59まで公式LINEにて募集する。参加費は無料。

本イベントでは、未来に向けてアクションをとる意欲のある、次世代リーダーを目指す若者たちを広く募集し、多様性のある同志やコミュニティとの出会い、史上最年少市長として26歳で就任した兵庫県芦屋市の高島崚輔市長や日本テレビ「news zero」の水曜日パートナーとして出演する若い世代のオピニオンリーダー的存在の辻愛沙子など、20代の多彩なゲストと社会課題などについての議論を通じて、一歩を踏みだす新たなアクションプランを見つけることを目的としている。

また、ワークショップやプレゼンテーションだけでなく、西湖でのアクティビティ、BBQやキャンプファイヤーなども予定しており、3泊4日を通して参加者同士の交流を深める時間も設けている。

オススメ