広告・取材掲載

広告・取材掲載

レコチョク、ロック専門サイト一新で拡販キャンペーンを実施

ビジネス

レコチョクは、ロック専門着うたサイト「レコチョク・ロック・うた」、着うたフルサイト「レコチョク・ロック・フル」をリニューアルした。

このリニューアルにあわせ、着うた、着うたフルの購入特典として、直筆サイン入りアーティストグッズなどを抽選でプレゼントする購入者特典キャンペーンを10月31日まで実施し、さらなる拡売を狙う。

参加アーティストは、ACIDMAN、サカナクション、Superfly、10-FEET、DOES、トータス松本、Dragon Ashなど。

さらに、人気ジャンル「ヴィジュアルロック」コーナーを大幅に拡充させ、ヴィジュアルロックの全商品を取扱うポータルコーナーを開設した。このコーナーでは、着うた、着うたフルのほか、ビデオクリップやCD・DVD商品などの購入が可能。
 


【関連記事】
レコチョク、K-POPコーナーの本格展開を開始
スターチャイルドが第一興商、ISAOとV系モバイルコンテンツを開始

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman