レコチョク、ロック専門サイト一新で拡販キャンペーンを実施
レコチョクは、ロック専門着うたサイト「レコチョク・ロック・うた」、着うたフルサイト「レコチョク・ロック・フル」をリニューアルした。
このリニューアルにあわせ、着うた、着うたフルの購入特典として、直筆サイン入りアーティストグッズなどを抽選でプレゼントする購入者特典キャンペーンを10月31日まで実施し、さらなる拡売を狙う。
参加アーティストは、ACIDMAN、サカナクション、Superfly、10-FEET、DOES、トータス松本、Dragon Ashなど。
さらに、人気ジャンル「ヴィジュアルロック」コーナーを大幅に拡充させ、ヴィジュアルロックの全商品を取扱うポータルコーナーを開設した。このコーナーでは、着うた、着うたフルのほか、ビデオクリップやCD・DVD商品などの購入が可能。
【関連記事】
○レコチョク、K-POPコーナーの本格展開を開始
○スターチャイルドが第一興商、ISAOとV系モバイルコンテンツを開始
関連リンクはありません
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman
広告・取材掲載