広告・取材掲載

広告・取材掲載

レコチョク、旧譜拡売施策でポイント10倍キャンペーンを実施

ビジネス

レコチョクは、着うたフルの旧譜商品の配信促進を目的とした「レコチョクサマーキャンペーン」を8月4日から8月17日まで実施する。

このキャンペーンは、同期間にレコチョクで展開する「1000万人がダウンロードした!夏の名曲500選」特集内の対象曲の着うたフル、着うたフルプラス購入者全員に、好きな着うた、着うたフルなどと交換できるレコチョクポイントが通常の10倍付与されるというもの。

キャンペーンでは、ピンク・レディー「渚のシンドバッド」、松田聖子「青い珊瑚礁」、JUDY AND MARY 「Over Drive」、キマグレン「LIFE」、ORANGE RANGE「ロコローション」、ZONE「secret base〜君がくれたもの〜」など約400曲が対象になる。

▼特設サイト ※8月4日よりアクセス可能
 → http://recochoku.com/summer2010/
 


【関連記事】
レコチョクとLISMO Fes!が共同キャンペーンを実施
レコチョク、会員限定ライブに500組1000名を招待
レコチョク、auユーザーを対象としたキャンペーンを実施

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman