【この音楽気持ち良い】Nagakumo、8ヶ月ぶり新曲「贅沢な週末を」配信リリース 初のシンガロングパートも

ネオネオアコ・バンドNagakumoが、8ヶ月ぶりとなる新曲「贅沢な週末を」を5月28日に配信リリースした。
今作は、Nagakumoの「渋谷系」のエッセンスが凝縮された心地よいナンバーで、Nagakumoとしては初の明確なシンガロング・パートが存在する楽曲となっている。
PIA MUSIC COMPLEX2024サテライトステージ、ボロフェスタ、CIRCLE ʼ24、ONE MUSIC CAMP2024といった数々のフェスに出演し、昨年渋谷WWWにて自身初のワンマンライブを開催したNagakumoの今後の活動にも注目だ。
Gt. オオニシレイジ コメント
Nagakumoとしては初の、明確なシンガロング・パートが存在する曲。
なんかおれは、みんなで歌いたい気分だった。
メンバー4人でカラオケに行って大合唱したりするんですよね。
ライブ会場を、でっかい1部屋のカラオケボックスに改装しましょう。
楽しいだけの曲ではありません。
いつにも増して構成は骨太で、いつにも増して無数の引用の引用が散りばめられています。
あなたにとって贅沢な日があるなら、それが週末だと思います。
広告・取材掲載