広告・取材掲載

広告・取材掲載

LONGMAN、新曲「LUCKY BOY」がネッツトヨタ愛媛CMソングに決定 コラボCMをYouTubeで公開

アーティスト

SPICE

ネッツトヨタ愛媛55周年記念 LONGMANコラボCMより

ネッツトヨタ愛媛55周年記念 LONGMANコラボCMより

LONGMANの新曲「LUCKY BOY」が、ネッツトヨタ愛媛株式会社のCMソングに決定。本日9月1日(日)にYouTubeにて楽曲を使用したCM映像が公開された。

 
LONGMAN

LONGMAN

 

「LUCKY BOY」は、ネッツトヨタ愛媛の創業55周年を記念して書き下ろされた楽曲。CMには、愛媛出身のLONGMANとネッツトヨタ愛媛のサービススタッフが出演している。

 

 

LONGMANひらいのコメントは以下のとおり。

 

LONGMAN

今回ご縁があってネッツトヨタ愛媛55周年企画に新曲「LUCKY BOY」を書き下ろしさせていただきました。

初めてスタジオで爆音を鳴らし感動したあの時のような、純粋な気持ちを音にできた気がします

爽快なポップパンクサウンドはきっとドライブにもぴったり!

この曲がネッツトヨタ愛媛55周年を少しでも彩ることができれば嬉しいです

車をお探しの方、ぜひネッツトヨタ愛媛に駆け込もう!

LONGMAN ひらい (Gt/Vo)

 

LONGMANは、11月から主催ツーマンライブ『2ビート寿司』を全国5都市で開催する。

 

 

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman