『大洗海上花火大会~OARAI HANABI FES~』大会史上最多15,000発の花火大会と鈴木愛理、wacciらアーティストが出演するFESが今年も開催決定

アーティスト

SPICE

2024年9月28日(土)に大洗サンビーチにて、第3回『大洗海上火大会~OARAI HANABI FES~』を開催することが発表された。

第3回『大洗海上火大会~OARAI HANABI FES~』はふるさと納税の返礼品として新しい寄付の形に挑戦した複合フェス。花火、音楽ライブ、ビーチサウナ、フードフェスを楽しめる、地域とのエンターテイメントの新しい形に挑戦している。今回は、前回から花火が増発し、15,000発が打ち上げられる。

花火師として内閣総理大臣賞を最多21回受賞した『野村花火工業』が花火の打ち上げを担当。音楽に合わせて約1時間半の開催を予定しており、海上大会ならではの海面に映る幻想的な花火を楽しめる。

また鈴木愛理 / Lucky Kilimanjaro /  ヤングスキニー/ けんいち×近藤信政(exロードオブメジャー) / wacci(※その他追加アーティストは後日発表)のアーティストのライブが予定されている。

「花火×サウナ」でかつてない『ととのい体験』をコンセプトに、バンサウナ、テントサウナ、バレルサウナ、チラー付き水風呂を1箇所に集結。今年は「サウナの窓口」プロデュースのもとサウナエリアが運用される。また、スペシャルゲストとして、サウナを極めた熱波師の参戦も予定している。

さらにフードエリアには、地元ローカルショップを中心に、全国各地のフェス出店経験のある店舗などが並ぶラインナップ。出店する50店舗の自慢の品が提供され、大洗海上花火大会ならではのフェス飯を堪能できる。(※出店店舗は後日発表いたします。)

関連タグ

関連タグはありません

オススメ