ヤングスキニー、メジャー1st EP収録曲「愛の乾燥機」を配信リリース MVの公開も決定

アーティスト

SPICE

ヤングスキニー

ヤングスキニー

“嘘だらけで、矛盾だらけな日常を歌う”東京発 4ピースギターロックバンド・ヤングスキニー。9月27日(水)にリリースするメジャー1st EP『どんなことにでも幸せを感じることができたなら』に収録の新曲「愛の乾燥機」を8月30日(水)に配信リリースすることが決定し、ジャケット写真も解禁となった。

本楽曲は、幸せを数える度に歪に揺らめく想いを描いた、ヤングスキニー史上最もアッパーなロックチューン。5月に開催したFCイベントで初披露された。

「愛の乾燥機」

「愛の乾燥機」

本日・8月28日(月)よりApple Music、SpotifyにてPre-add/Pre-save(ライブラリ追加予約)がスタート。ライブラリ追加予約をすると、8月15日に開催したFC限定の結成3周年イベントの未公開のライブ映像を視聴できるキャンペーンもスタートしている。

さらに、同日・8月30日(水)0時に新曲「愛の乾燥機」Music Videoのプレミア公開が決定。映像にはかやゆー(Vo/Gt)を始めとしたヤングスキニーのメンバー全員が登場し、モデル・俳優として活躍中のつぐみも出演。監督は「本当はね、」 から続いて軍司拓実が務めた。プレミア公開のチャット欄にはメンバーも参加予定とのこと。

 

関連タグ

関連タグはありません

オススメ