錦戸亮・赤西仁が17LIVE初登場、共同プロジェクト「NO GOOD TV」によるライブ配信を6/18スタート

アーティスト

17LIVEでは、錦戸亮と赤西仁による共同プロジェクト「NO GOOD TV」のアカウントを開設し、定期的なライブ配信を、6月18日19:00よりスタートする。

NO GOOD TVは錦戸亮と赤西仁が動画配信サイトにおいて展開している番組で、2020年4月より、外出を自粛するファンに向けて、自宅で楽しめるエンターテインメントとしてスタートし、現在ではチャンネル登録数70万人を突破している。

「オンライン上でのプライベートトーク」をテーマとするこれまでの企画を、ライブ配信ならではのリアルタイムでインタラクティブなコミュニケーションを通して、より「リアル感」を増した二人のトークを届ける。

軸には音楽を据え、配信に招くゲストを含め配信の企画をオーディエンスとともに考えて行く内容となる予定。NO GOOD TVでも人気のゲーム配信のほか、初挑戦の企画なども予定しており、ライブだからこそ起こるハプニングも含めて一緒に空間を共有できる本配信に注目だ。

錦戸亮 コメント

17LIVEにNGTVのチャンネルが開設されます!
生配信。どうなるかわからないけど、出たとこ勝負でやってみて、それがうまく転べばいいな!
という願いをこめて頑張ります。

赤西仁 コメント

17LIVEとNO GOOD TVのコラボ。
いつも通りの姿を生配信でも見てもらえれば。
事故らないように練習しておきます。

関連タグ

オススメ