DISH//、「君の家しか知らない街で」がsmash.新CMソングに

アーティスト

DISH//

SHOWROOMは、プロクオリティの短尺動画を配信するバーティカルシアターアプリ「smash.」の新テレビCM「ぼくらはもっと近づける。」編を、月23日より東京・大阪エリアにて放映する。新CMソングに、DISH//の「君の家しか知らない街で」が採用された。

2021年2月にリリースされた4枚目のアルバム「X」内に収められた1曲。smash.では、新CM放映と連動し、DISH//のオリジナルコンテンツを本日よりsmash.独占配信する。DISH//のバーティカルなライブ映像にあわせて、本CMソングのバーティカルMVやメイキング映像、メンバー特別インタビューを本日より公開している。

DISH// コメント(smash.独占配信中のインタビューより一部抜粋)

全編縦型でのMV撮影は、DISH//にとっても、新しい音楽に対する取り組みでした。ネオンの世界の中で僕らが佇んで歌っている映像なのですが、場所をライブに移したとき、この世界観をどのように演出しようか、そんなところまでいろいろとイメージが膨らんだりもしています。曲としても、MVの撮影方法としても、これまでのDISH//になかった音楽です。いつもの僕らとは一味違う、新しいものを見せられたらなと思います。

関連タグ

オススメ