広告・取材掲載

広告・取材掲載

DISH//、「君の家しか知らない街で」がsmash.新CMソングに

アーティスト

DISH//

SHOWROOMは、プロクオリティの短尺動画を配信するバーティカルシアターアプリ「smash.」の新テレビCM「ぼくらはもっと近づける。」編を、月23日より東京・大阪エリアにて放映する。新CMソングに、DISH//の「君の家しか知らない街で」が採用された。

2021年2月にリリースされた4枚目のアルバム「X」内に収められた1曲。smash.では、新CM放映と連動し、DISH//のオリジナルコンテンツを本日よりsmash.独占配信する。DISH//のバーティカルなライブ映像にあわせて、本CMソングのバーティカルMVやメイキング映像、メンバー特別インタビューを本日より公開している。

DISH// コメント(smash.独占配信中のインタビューより一部抜粋)

全編縦型でのMV撮影は、DISH//にとっても、新しい音楽に対する取り組みでした。ネオンの世界の中で僕らが佇んで歌っている映像なのですが、場所をライブに移したとき、この世界観をどのように演出しようか、そんなところまでいろいろとイメージが膨らんだりもしています。曲としても、MVの撮影方法としても、これまでのDISH//になかった音楽です。いつもの僕らとは一味違う、新しいものを見せられたらなと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=suNjkWRFVJE

https://www.youtube.com/watch?v=VBKgO24xVVo

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman