(G)I-DLE
6人組グローバルガールズグループ・(G)I-DLEが、昨日・1月11日(月・祝)に韓国にて4枚目となるミニアルバム『I burn』をリリースした。リリースを記念して、賞品が当たる日本国内限定のデジタルキャンペーンが開始となった。
今回のデジタルキャンペーンは、LINE MUSICのみを対象とした再生キャンペーンとApple Music & Spotifyを対象とした楽曲シェアキャンペーンの2つ。LINE MUSICのみを対象とした再生キャンペーンは、昨日より配信スタートした(G)I-DLE『I burn』収録の「HWAA」をLINE MUSICで期間中300回以上再生した人の中から、再生回数上位15名にメンバー直筆サイン入りのポスターがプレゼントされる。
あわせて、Apple Music & Spotifyを対象とした楽曲シェアキャンペーンは、『I burn』収録の「HWAA」をApple Music、Spotifyのいずれかのサービスで聴いて、Twitterへ3つのハッシュタグ「#GIDLE」「#Iburn」「#HWAA」をつけてシェアした人の中から、抽選で30名に「I burn」オリジナルジャケットステッカーをプレゼント。なお、両キャンぺーンとも日本国内居住者限定ではあるものの、どちらのキャンペーンにも応募可能となっている。
なお、UNIVERSAL MUSIC STOREでは1月15日(金)18:00より、韓国4thミニアルバム『I burn』が発売される。同アルバムをUNIVERSAL MUSIC STORE内にて購入した人を対象としたイベントも後日実施されるとのこと。
広告・取材掲載