Def Tech、初の配信ライブと2006年のライブをWOWOWで特集

アーティスト

Def Tech

Def Techの初の配信ライブと、2006年のライブの模様をWOWOWで放送する。

Def Techが2006年に開催した全国ツアーから、沖縄・宜野湾海浜公園屋外劇場で行なったツアーファイナルの模様を2021年1月8日18:45より放送。沖縄の⺠謡「てぃんさぐぬ花」をベースに「My Way」が生まれたという背景、海を感じさせるDef Techの音楽と沖縄の空気感が絶妙に溶け合い、今なお語り継がれている伝説のライブがWOWOWにてHD画質で登場する。

また、コロナ禍でライブに参加できないリスナーへ向け、初の配信ライブを2021年1月8日18:45より開催する。Def Techが現在リリースしている映像は2006年の東京・日本武道館、沖縄・宜野湾でのワンマンライブのみとなっており、ファンから多数寄せられている要望に応える形となった。

浜辺や海を感じられるテラスなど多様なシチュエーションから、ニューアルバム「Powers of Ten」に収録されている新曲も含め、Def Techにしかできないライブパフォーマンスを配信する。2人が奏でるサウンドに加えて、自然の雄大さや、美しさも感じることができる映像は必見だ。

関連タグ

オススメ