YOASOBI、初CDとなる1st EP「THE BOOK」商品画像&収録楽曲公開 描き下ろし店舗別特典絵柄も解禁

アーティスト

YOASOBI

“小説を音楽にするユニット”YOASOBIが、2021年1月6日にリリースする初めてのCDとなる1st EP「THE BOOK」の商品画像を公開した。

「小説を音楽にする」というコンセプトで活動するYOASOBIらしく、特製バインダーには、各楽曲の歌詞・原作小説・ミュージックビデオの世界観が詰め込まれたページがボリューミーに綴じ込まれており、タイトルの「THE BOOK」の通り「読むCD」としても楽しめる作りに仕上がっている。

加えて収録楽曲も公開。「夜に駆ける」「あの夢をなぞって」「ハルジオン」「たぶん」「群青」の5曲に加え、5G対応の新しい Google Pixel シリーズの新CMにて既にOA中の楽曲「アンコール」も初収録。

そしてなんと、YOASOBIのキービジュアルを描いたイラストレーター古塔つみ、さらにそれぞれの楽曲のミュージックビデオのクリエイターによって今回の為に描き下ろされたイラストを使用した店舗別特典の絵柄も解禁。「THE BOOK」の特製バインダーに綴じ込めるオリジナルインデックスとなっている。それぞれ貴重な絵柄となっている。

関連タグ

オススメ