chay、自身の挙式映像を全編使用した「Wedding Movie(Song By「永遠の針」)」公開

アーティスト

chay

昨日10月28日初のベストアルバム「Heart Box」を発売したchayの10月某日におこなった挙式にて撮影された超貴重映像が、本アルバムに収録された新曲「永遠の針」をBGMにのせ公開となった。先日自身のインスタグラムで挙式時の写真画像は公開し話題となったが、動画での公開は本タイミングが初となる。

挙式前の緊張感溢れるシーンで前半は構成されており、中盤〜後半は実際の挙式時のchayの幸せ溢れる美しい姿が描かれている。また本映像のBGMに使用されている「永遠の針」は結婚が決まった後に制作されたchayの結婚観が詰まったバラードナンバー。

12月6日には、有観客&配信ライブの実施も決定している。

chayコメント

5月に結婚を発表させていただき、その後に制作した「永遠の針」。
先日、家族のみでおこなった実際の挙式の映像にのせています。
楽曲制作では、いつも“今しか感じられない気持ち”を大事にしているので、自然とウエディングらしいメロディが浮かんできました。
当たり前のことが当たり前じゃなくなった今。こんな時だからこそ少しでも温かい気持ちを呼び覚ますきっかけになってくれたら、という思いを詰め込んだベストアルバムです。
あなたにとって、側にいる大切な人を思い浮かべながら聴いていただけたら嬉しいです。

関連タグ

オススメ