乃木坂46 齋藤飛鳥、「ファンタ インスタミックス」期間限定キャンペーンでハロウィンの仮装姿を披露
乃木坂46の齋藤飛鳥がハロウィンの仮装をした日本コカ・コーラ「ファンタ」新キャンペーンのキービジュアルを本日9月14日に公開した。
本日から期間限定で開始したキャンペーンは、「ファンタ グレープ」「ファンタ オレンジ」に混ぜると味と色が変化する「ファンタ インスタミックス」というフレーバーシロップがもらえるといったハロウィンシーズンにぴったりなキャンペーン。
フレーバーシロップは、「ファンタ グレープ」に混ぜると紺色に近い黒の液色に変化するバニラアイスフレーバーとパワードリンクフレーバー、「ファンタ オレンジ」に混ぜると赤い液色に変化するパッションフルーツフレーバーと茶色い液色に変化するチョコレートフレーバーの計4種類。
全国のスーパー、ドラッグストア、ディスカウントストアで500mlの「ファンタ」(グレープ/オレンジ)を2本購入することで、4種類のフレーバーのうちどれか1つをもらうことができる。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman

広告・取材掲載